-------- (--) | 編集 |

シゲルが一か月記念更新
2011-09-29 (木) | 編集 |
しげ更新


私どもがこちらにお世話になり、このブログが始まり一か月を過ぎました。

パソコン怖い怖い病な奥さんが、毎日、入院中まで更新できたのは私への絶大な愛と応援してくださる皆さんのおかげです。


そんな奥さん、皆さんにより楽しんで頂こうと、ハンディやらデジカメやらから動く私たちを載せようと頑張ったのですが、さすが奥さんです。・・・・パソコンが全く真っ新になってしまい、お気に入りすら出し方が
変わってしまい、相当へこんでいます。
・・・・縄文人が欲を出したもんですよ。

なんで、落ち込む奥さんに代わり私が更新している次第です。

一か月たち私達福島組も、毎日穏やかな生活を送れるようになりました。
しげ更新1


しげ更新2


多くの仲間が寒い夜を怖い思い、お腹がぺこぺこで皆さんの助けを信じて待っています。

私は空腹が大嫌いです、だからみんなが可哀想で、ここにももっと仲間を迎えてあげたいんですがね
奥さんは手術とやらも控えています。  それに凛ちゃんが私どもを丸腰に受け入れるにはあとちょっと
時間がかかります。

皆さんになにか出来ることはありませんか?
おうちで余っている、グルメな猫さんの飽きたご飯も、被災地の子には立派なごちそうです。
皆さんのおやつ一回分が、ボランティアさん宅の猫のお薬になります。

おうちに空いているお部屋はありませんか?
きっとみんないい子です。  猫のいる生活、犬のいる生活はいかがですか?
子猫 子犬じゃなくても私のようにシニアでも、皆さんを癒せる恩返しができます。


そんな中、現地に赴いて諦めず仲間を救ってくださっている方からお知らせですよ。

《警戒区域 動物レスキュー・同行希望 申込》は こちらをクリックして下さい 


しげ更新3


しげ更新4



シゲルの脳内@奥さん
しげグラフ



しげ更新5


これからも奥さん共々、よろしくお願いします。
シゲさんへのラブレターもお待ちしていますよ!

