-------- (--) | 編集 |

ブログ開設二か月記念
2011-10-31 (月) | 編集 |
週末のお話や、猫とのお友達の戯れ、かっちゃんの様子は明日の更新でしますね。



気づいたらここを始めて2か月経ちました。
来て下さった方は2000人を超え、猫たちも増え、あっという間の二か月でありました。

パソコンも触れない縄文人が今ではマウス使わずに更新出来るまでになりました。

入院や手術の時も暖かいお言葉を頂きました。

福島組と出会って私の猫まみれな生活は、いっそう猫まみれになりました。

暑い夏、私生活でまさに転換期だった私、辛い悔しい日常を考える間もない位、私は福島組に夢中になりました。
沢山の癒しとパワーをもらえました。

そんな季節はいつの間にか秋に変わっておりました。

ここに来て下さる方々がとっても「近く」に感じられている自分に気が付きました。

みなさん、こんなアナログ人間が始めたブログに来てくださってありがとう。


えー・・・そんな意味も込めまして・・・
今回使った写真は一か月前から撮影してありました。
手術が開腹で長引いた時のためにずっと前から用意しておきました。

ハッピーハロウィン!!!



はろういん6
「今日は世間ではハロウィンです。イイ子にはおやつがもらえる日です」


はろういん12
「アルバイト・・・; まあ応援してくださる皆さんに恩返しと思って一肌脱いでくれる?」


はろういん13
「・・・どう見ても漫才師だな笑  あとこれをかぶって・・・」


はろういん14
「あとはマントを付けるだけだからね」


はろういん15



はろういん16
「ご苦労様! さあ、脱いでおやつに・・・」


はろういん17 
「脱いでから食べればいいじゃんよぉ;;」


はろういん18
「きっと皆さんに笑って・・・いや、喜んでもらえたよ、お疲れ様、座長!」

これからも、福島組共々、成長できたらと思って日々精進いたします。
私らしいブログってなんだろう と手さぐりの二か月。
こんなおばちゃん、福島組をよろしくおねがいします。




