-------- (--) | 編集 |

座薬でトリップ
2011-11-29 (火) | 編集 |
昨日私自身も風邪で病院に行った。インフルエンザではなかったがまだ熱はなかったものの扁桃腺が腫れているから熱 出るかもよ と言われ座薬が出た、解熱剤の。

が私、以前 肝機能低下障害で高熱出た時、座薬使ってそれはそれはおっかない幻覚をみた・・・。
だから使うか迷ったんだけど23猫のご飯にトイレ 相手はさすがに39℃ではキツイ。

ええィっ! と使って数分・・・。
あら・・・なんかカラダが暖かい・・・うふふふ。
で踊らされている気分になり、実際踊ってみるバカがいた(笑) 寝込む前にやる事やらなきゃと猫たちの相手をしていたのだが、なんかテンションおかしく、すんごいフルスロットルでブンブンに振り回す私。
まず、写真。

はい、見事にすべてもはやどこを撮りたいのかさっぱりーー(爆)

で、この踊らされているうちに更新するんだ!! とベットからこんにちわ。
あはははは・・・すごーーーくベットが大きいの、うははは、そう見えるの、うん。

座薬、これ危険だわ・・・。
エグザイルのビデオ流して寝ようとしてパソコン持ち込んだのだがね、時折「なぜ私マキダイ並みに踊れないの!?」と悔しくなり、ベットから出て踊りだす、何だ これ!!!!(怖っ)

で加工 加工・・・・ってやってたら今度は一気に寒い。
体温はかる・・・

35・7℃(チーン)
もう、一気に下げ過ぎだぞ☆(・∀・)

みなさん、座薬は使ったら危ないぞ・・・・





えー、梅さんは朝や夕方 夜のお掃除の時にケージから出して様子見ています



ふうもてる30
風はみんなに優しい




ふうもてる31



ふうもてる29




ふうもてる35
めんどくせーのが見ていた(笑) 自分一番主義なんでね;




ふうもてる26



ふうもてる27



ふうもてる28



ふうもてる25



それを見ていた凛は・・・
ふうもてる18





そんな風の気持ちに応えようと頑張る梅さん
ふうもてる22



が、シゲとも仲良くしたがっている
ふうもてる32
(なにが「お嬢さん」だ笑)




ふうもてる33




ふうもてる34


はいはい、低体温から一転、また上昇中ーーーフォォーーーっっ!!!寒いのぉ(なぜに凛)

まだまだ猫好き忘年会 参加表明募集中ですよ!
アナタが希望する時間帯 曜日 候補日 出動可能エリアをメールフぉーむにてお待ちしています!


