-------- (--) | 編集 |

どこか不安なパーフェクト
2012-02-28 (火) | 編集 |
本日ようやく今さっき落ち着いた感じでして、おばちゃん今日は疲れまして、明日も獣医かもでちょっくら寝ます。
簡単更新でごめんなさい。
寝れたらいいねーーーー・・・・・とハルシオンごときじゃ効かないだろうが飲んでおります。
いやいや、眠れてはいるのですよ、むしろずっと眠いのですよ、そしてもれなく毎日だるいのですよ、
朝起きていきなり疲れてますよ、何これ・・・温泉でも行ったら元気になるのかなぁ・・・・。
と温泉行く気にもならんので、ツムラの効き湯で対処であります。

えー、本日は辻堂犬猫に午前午後ダブルであります。
午前は梅ちゃんのお迎え前に一回鼻を見てもらおう と。鼻洗浄とインターフェロン注射、抗生剤出ました。
で安川と記念撮影。・・・・ちくしょう、いい笑顔しやがるぜ。

で一緒に愛猫家さん宅の、先月腎不全で危ない状態だったケイちゃんも辻堂犬猫デビュー。
もうね、技術もさることながら、設備の差、安川の説明の上手さに脱帽です。
もうケイちゃんは目に出血があります。
それでですね、その出血について眼圧を測定だなんて、おぉ近代医療っ
どっちの目はどこが原因か だとかもう凄いわね、本当に。毎度ながら感心します。
ケイちゃんもそんなに嫌ではないようで、よかったよかった。ご飯もいっぱい食べれていたし、ケイちゃんは生命力は本当にすごい。
何度も奇跡を見せられています。私の励みです。


で午後 リュウと長男。

長男、調子いいものの通院辞めたらぶり返すかもで、一応毎週通う事に。

そしてリュウ。
今朝から目やにが出ていて、カイちゃんがクシャミしていたから風邪が移ったかなぁと思っておりました。
それを踏まえても血液検査、本日もパーフェクト。
が、エコーで見える物、若干増えているかもで。リュウは腸壁に腫瘍があるので今回たまたま見えただけで今まで見えなかっただけかも なんだけど。
体重100g減って3キロジャスト。

けど白血球が正常値なので今はまだどうこう ではなく。
なので抗生剤の注射は今週も無し、しばらく抗生剤ナシで大丈夫だ と。来週からは血液検査もしばらくやらなくてよいだろうと。

けど・・・・帰ってきてからの様子が少しおかしいんだよな・・・・
いつも通院してもバクバク食べる、疲れ知らずな子が食べずに寝ている。
目やにには点眼薬が出た。風邪でだったらよいのだけどね。この胸騒ぎは嫌だな・・・・。
本当に今日抗生剤を使わなくてよかったのかな、ちょっくら心配です。信じてますよ、けど飼い主にしか分からない何か は絶対ある。

先ほど起きて「あー、腹減った」と言わんばかりにガッツリ食べたけども。
風呂場で遊んで足を滑らせ浴槽で若干泳いだけども(笑) 水をふく私にじゃれついているけども。
また寝てしまった。

ただの取り越し苦労であってくれ。
明日の朝、様子がやっぱりおかしければ先生休みだけど病院行こうね。
まだ大丈夫、奇跡はあるよ。進行なんかさせないからね。
きょうのりゅう6



きょうのりゅう5



てなわけでした。

で今日は午後、洸くんの所に遊びに行ってきましたー。もう良さまとは違い人間大好き、ずっとスリスリごろごろ。ええ、非常に癒されました。
洸くんエリア、広くバージョンアップして快適そうです。
きょうのりゅう



きょうのりゅう1



ちなみに ひよりちゃん、人間大好きですがね、猫とは時間がかかっています。
かっちゃんが一生懸命お友達になろうとしてくれているのだが。
きょうのりゅう8
こんなスタンス。がかっちゃんの存在には慣れてきたようです。先住の数の多さに圧倒されちゃうんだよね、だってもはや群れだものね。
ゆっくりいこう。


で福島組が箱を取り合うので新しい箱です。
きょうのりゅう3
シゲにはちょっと小さいぺヤング



きょうのりゅう2
あら、良さまのお気に入りに。



きょうのりゅう4
純はキューピーマヨネーズお気に入りです



ひよりちゃんお友達作戦をがんばってくれてるかっちゃん、リュウが寝てばかりなので強おじちゃんと寄り添ってました
きょうのりゅう7



と写真だけですみません;
リュウが今晩心配なんで一緒に寝て様子見な一晩になりそうです。体温高い気がする。
コメントなどのお返事が大変おくれてごめんなさい、明日時間作ります!

