FC2ブログ
おばちゃん、風に萌える & おすすめブログ
2012-03-18 (日) | 編集 |
はいはい、お休みすみません(土下座)

卒業式が無事終わり、明日はいよいよ安川の最後の診療です。
はぁ、卒業式は「卒業生、入場っ」の言葉で既に目頭が(笑)  「旅立ちの日に」っていう歌で泣き出す娘を見て私ももう泣きながらハンディ回しました。

6年、長かったぜ・・・・・。
小学生最後の朝食は久々に私の誰にも負けないフレンチトーストを久々丁寧に焼きました。
これはおすすめだから近々書こうかな。


さて、そんなこんなでまずはおすすめ萌え猫ブログ②です。★うちのボン★です

もうこのブログは何がいいかってね、親バカぶりが非常にいいっ!!!
私は親バカな人が大好きなんだが、もうね溢れんばかりの愛がほほえましい!!

そして、もうボンの可愛さは言わずもがな ですな、まず表情が本当に豊か。猫マンガを見ているかのような
イキイキした表情。
あとボンは非常に器用です、驚いたね。隙間に入った物を取るのに道具使うんだぜ・・・?
それはもう、白アリをより多く食べたくてアリ塚に棒を入れたチンパンジーなみの知能かと。
でろーんとしたボン、盛り盛りにオモチャを盛られても身動きしないボン、どんなボンも本当にけしからんのです。写真分割も効果的でとてもお上手、アナログおばちゃんは毎度関心しております。ワードセンスもいいです、とっても。
が、なによりもボンの大切に育てられてるの分かってる感がたまらない、こちらはワンちゃんも飼っておられるのですが、ワンちゃんとの距離間もまたいい(笑)

和猫の可愛さの真骨頂 ここにあり(キラリ)
大人気ブログさんですが、まだご覧になられていない方はぜひ、ボンに萌えてください。




さて、最近めっきり人に慣れ、甘えんぼフラグ立ちました な風なんだが、私をおちょくるかのように「今なら触ってもいいんだぜ~」とアピールしてくる。
が、あえて触らずに様子を見ると「触らないのか・・・・?」と下を右往左往していらっしゃる。

か わ い く な い で す か ! ?
で触るとスチャっと移動するがゴロゴロいってる。 これは抱っこも近いぞ。
そんな風、箱には興味がないのだが・・・・・・



ふうはこ12
「みかんがもうボロボロだったからね」




ふうはこ13
「夢々は気に入ったら譲らないもんな」




ふうはこ14




すると良さまと寝ていた風が起きた
ふうはこ15
「思いっきり寝ぼけた顔してんな笑」




ふうはこ16




ふうはこ18
・・・・珍しくロックオン




ふうはこ19
・・・・箱を気にするなんてここに来て初めて




ふうはこ20
気に入ったなら入ればいいのに




ふうはこ21
入ったら写真撮りたかったのになぁ。




ふうはこ2
そのくせ箱がずっと気になっている様子である




ふうはこ22
カミングスーン となるか!?




スポンサーサイト