-------- (--) | 編集 |

みんなで留守番 & くだらない充電話
2012-04-26 (木) | 編集 |
いやいやいや、充電完了であります。
充電どころか、もう、新しい「萌え」が生まれまして、もう予想外に脳内が咲きました。
はぁ・・・・やっぱりイイ男はいいね☆ はやく壺のお姉さんにお話したいのだが、彼女いよいよ東方神起を大阪まで見に行っており、早く会いたいもんだ。

そんなカラオケで生まれた脳内爆走話は折りたたんで追記で書きますー
携帯からここを見るとたためないんだな・・・・クソくだらない事なんで、携帯からの人、猫全然関係ないからスルーしてくださいと先に謝って正当化しときます(爆)


まずはリュウ。今週も調子よくコンべニアとインターフェロンだったのだが以前かっちゃんと同じく傷が出来、気にして舐めて治りが悪い。がカラーを本当に嫌がるのです。カラーつけると全く食べない、取る事に集中してしまう。
そのストレスで病気進行なんてシャレにならんので、洋服ならどうか と先生と相談。あら・・・
嫌がらない。
がしゅく17



がしゅく18



がしゅく16
以前ロシのカイが怪我した時に買ったモノ。2のロングなんだがそれでも緩め。襟元を少し詰めました。
傷も舐めず、公然と洋服を着せられるのはこんな時しかないのでおばちゃん、可愛さに悶絶。



そしてネタなんですが、昨日から娘が学校の合宿で八ヶ岳に二泊で行ってます。猫たちと私だけの生活。

がしゅく19
風は娘が出かけたり帰ってくるとすっ飛んでテラスに出ます。




がしゅく20
最近良さまもよく見送ったりしてくれます。




がしゅく25
純もいつも見送ってくれます




がしゅく21
「そうなんだ、今日から・・・」




がしゅく29
「おい・・・・」




がしゅく23
「そんなわけないだろっ」




がしゅく24
「八ヶ岳合宿だから金曜に帰ってくるよ。誰がかけおち だ(笑)」




がしゅく26
「みんななんだかんだ、懐いてるからね」




がしゅく27
「残念だが小遣い禁止だから土産はないぞ」




がしゅく30


ではでは続きにくだらない事書きますー
「READ MORE」からドゾ



[READ MORE...]

