-------- (--) | 編集 |

間もなく来訪数一万記念スタート
2012-05-31 (木) | 編集 |
気付いたらカウンターが間もなく一万です。
初めからカウンターを付ける技術が無かった自分が懐かしいぜ・・・・

最近はオモシロ加工もめっきり減ってしまいました。昨年の自分の更新を見ると、よくやったなぁと感心します。
その時間と引き換えに、良さまが別猫のように懐っこくなりました。リュウの体調もよく見れています。

こんなペースになったのにお越しいただきありがたいです。私がお邪魔できていなくても毎日きて下さる方々。名前は知らずともここに来てくださってる方。初めのころから見守ってくださってる方、いちも拍手コメントくださる方、お返事が遅れているのに暖かいお言葉を下さる方・・・・語りきれないですが、ありがとうございます。

今は毎日、日替わりであっぷあっぷですが、それでもここを閉じようとしないのは、そんな方々の存在だったりもします。
感謝、感謝。

なので、今日からしばらくありがとう企画で、吹き出しではないですが写真を加工しようかと思います。
まぁ某有名な加工ジェネレーター?を使ってるだけなんですがね。
英語羅列のサイトを見ても今では全くひるまず、サクサクっと加工できるまでに成長したぞ と。

もうすぐ夏ですしね、ビールがおいしい季節ですしね。新年会も出来ないままだったので、また企画しますかね?
猫好きオフ会を。



さて、そんなこんななんですが、ちょっとおすすめを。
リュウは猫フードにはうるさく、スープタイプが好きなんです、が色々試したんですがすぐ飽きます。
が、これは飽きずにずっと食べてます。
つめた
これ、一本35円で買ってました、一本25gなんで一日に4本とか飲んでました。

がね、たまにしか行かない、最近できたショップで「詰め放題」やってたんす。
私はテレビなんかで、詰め放題に群がる、袋を伸ばしたり生け花の様に盛りまくる人が嫌いでした。
が・・・・・
一袋詰め放題で300円


詰めてやったさ・・・・・
つめた1
一袋に30本入れました。一本10円!!!!
これは嬉しい!!!  惜しげなく与えられます。欲しがる他猫にもじゃんじゃんあげられます。
90本ゲットしたのでね、また近々詰めに行きます(笑

愛猫家さんにお話ししたら、すぐ詰めに行ってきたようだ(笑)
スープタイプにありがちな、具だけ残すって事もないのです。具が小さいし。飲みきりサイズだから無駄もない。
大したカロリーではないですが、食欲がない時にコレを飲むと勢いが出たりします。

そんなリュウ、時間があるとお散歩に行きます
つめた6
いい天気で気持ちよい時間です



そんないい季節、福島組ものんびりです
つめた5



今日の加工
風は真っ白で本当に美猫である
つめた3



猫界にホストがあるのなら、真っ白だしナンバーワンっぽいなぁなんて見とれています
なのでナンバーワンっぽく花しょったフレーム、つけました
つめた10



同じ男子なシゲに、花背負ってもらっても、なんからしくない・・・・
だからこうしてみました
つめた9
・・・・しっくりも来ないか(笑)


明日お返事や訪問させてください

