-------- (--) | 編集 |

アナログ人間、久々頑張った
2012-06-30 (土) | 編集 |
ここをパソコンやらスマホで見て下さっている方々は、気づいてくださったであろうか?
プラグインのフリーエリアを作りかえたことをっ!!!!

うはーーーーっ二時間かかるってどんなアナログだYOっ!!!!
いや、あのですね、話せば長いんです(話すな、じゃあ)

詳しくはまだ書けないんだが、福島組のお隣の空いてるエリアを本日から大工さんが朝早くから工事してまして。
で、みんな暑いわ、大工さんが工事だわで熟睡できなかったんでしょうな・・・おばちゃんが夜行っても、なんだかノリが悪い。あげくは「なんだ、お前 手ぶらかよ・・・じゃあ、寝るわ」と皆さん寝だす始末。
私、寝てるみんなの中でポツーンとオモチャ振り回してまして。若干みんな迷惑そうでして(涙)

その時間どうするか と。だってみんな相手してくれないんだものっ!!!
でパソコン持っていきまして、寝てるみんなに「電気早く消せやっ!!」と嫌な顔されながら久々頑張ったのであります。
最近更新がスローだし、加工もないし。

だいいちね、シゲがいつまで4キロなんだよ と(笑)

で頑張った、ああ、がんばった。久々過ぎて手順忘れてたわっ
本当は我が家の猫も合わせ23猫全部やろうとしたが。

「奥さん・・・・明日も朝から大工さんがくるのに勘弁してください、手ぶらのくせに」というかのごとくシゲが私を見つめるので本日はここまでにしました。

なもんでも今日はそれだけでそーりー!!!!
けどもつ!!! すげー頑張ったんだよ、うん。

体重は愛猫家さんが赤ちゃん用の計りを持ってきてくれまして、風以外測定したのです。あはははーーーー
シゲはだいたい予測はついていた、いや 予測より少なくてほっとした。7キロ超えかと思っていたのだ。
が。

いっちゃん・・・・・来た時の倍になったね(遠い目)

凛、純があまりに食べないので置き餌をしていたのだが、その凛、純も体重はそこそこあったので置き餌終了でこれからゆっくりダイエットします。
そんな写真の加工なんかもしましょうね、はい。

ただ、これだけは言える

少し色々やる気になってきたんだな と

誰だ、私のやる気スイッチを押してくれたのは!? ドームのタカヒロかっ!?
この二か月くらい、もうなんか気分がね、ちょっとね。ほら、更新でもわかるわね・・・・・
頭が本当に回らなくて。

いや、先日もらった薬がようやく効いてきただけかもしれん
どうかもう、何事も起こらず何の不安もなく、ただただ毎日が過ごせますように

てなわけでそんなこんなでしたーーーー
一気には無理だけど、フリーエリア、全猫載せられるようにやっていきます。


