-------- (--) | 編集 |

写真貼ります
2012-07-24 (火) | 編集 |
はぁ、お休みとはいえ何もないわけではなく、週末涼しかった反動で暑さに参っております。

怒涛の鬼シフトが始まる前に自分の病院にも行ってこれてお薬も貰って安泰です。
さぁ、明日からまたがんばろーぜ、自分。

お返事や来訪出来てなくてごめんなさいっ!
また時間作ります

写真を貼りますーーー

シャロンが懐っこいのですよ
なつ2
ブラシさせてくれます



なつ1
なかよしです




なつ3
体重測定にも慣れてくれました




なつ4
この子たちもなかよし




なつ15
ね、なかよし




なつ6
師弟コンビも相変わらずなかよし




なつ14
お、なんか貴重な一枚




なつ8
遊び疲れて寝始めた




なつ12
人の腹の上でエアコンにご満悦




なつ13
シッポ巻き付けられた



なつ11
暑い中でもパトロールは怠らないリーダー



さあ、ここからは少しですがうちの子
なつ5
朝起きるとこんな感じでアビコンビにサンドイッチされて幸せ気分です



リュウはお外も大好き
なつ10




ロシ×オシのソイ、この寝方、可愛くね?!
なつ9



そしてベンガル喜助の寝起き顔
なつ


こんな子たちに癒されているのだ、パワーチャージ完了である
夏は本当に苦手
蚊に刺されるとアレルギーだから酷くなるし、汗かくのも嫌いだし
ビールだって夏じゃなくてもウマいのだ
ただでさえ不眠気味なのがますます寝つきにくいし。天気予報をみて「猛暑日」という言葉を聞くだけでため息が出る

けどね、この夏は頑張るのだ
リュウのため、家族のため、自分のため
夏が終わって涼しい風が吹く頃、「はぁ・・・・燃え尽きたぜ」って思えるように

ここがますます、お休みがちになってしまいそうだけど、暖かく見守ってくださるとありがたいです


