-------- (--) | 編集 |

猫の謎
2012-08-21 (火) | 編集 |
あう・・・・暑い・・・・
おばちゃん、ダイエットいらずでこの夏だけで7キロくらい体重落ちました
ゴハン食べる時間がなくて、汗はかくし休みがなく、このままじゃバテてしまうな・・・・
がんばります

リュウもがんばっています
今日は時間がないので最近のリュウの通院は明日にでも


吹き出し加工する時間がないので写真貼るだけなんだが・・・・
最近凛のご飯のヒットがなく、体重が3.2から3キロに落ちた。食がもともと細いので心配していたら、床に落ちているカリカリを食べる姿を発見した。
お皿で食べない時に床に置いてみると、なぜかおいしそうに食べる。

なんでだろう?お皿が嫌なんかなぁ・・・・・
でさっきもヒットしないご飯を床に置いてみたが食べない。家に戻って他のカリカリを取りにいくと・・・

「こんな所に宝の山が落ちています」
ゆか6
「あ・・・シゲ・・・・・」





「誰にも譲りませんよ?」
ゆか7
「そんなカラダで隠さなくても;」





「あんちゃん、遊ぼ・・・っおっと、食事中か」
ゆか1





「・・・・・よく食べるな、あんちゃん」
ゆか2
「まぁ、今朝はウエットしか食べてないからいいか・・・」





そんな様子を見ていたこの子たち
ゆか3






「へへへ☆ ごはんが落ちてるぞ」
ゆか8
「お皿にも同じの入ってるよ; なぜ?」





「うわ~☆ ご馳走が落ちてますっ」
ゆか9
「それ、さっき良さまが残したご飯と一緒なんだけどなぁ・・・・」




床のほうがおいしいのかなぁ・・・・謎である
結局凛が無事ヒットしたカリカリを20gは食べたので、床のご飯は即撤去である



おまけで、うちのシンガの のんちゃん
写真取るのが難しい子なんだが、久々いい写真が撮れたので
ゆか
むっはーーーっ!!!! 可愛いやつめ


よし、今日も働くぞ・・・・今日こそはコメ粒を食べよう・・・・

頂いているコメントのお返事、来訪が滞っていてごめんなさい
そしてありがとう
時間作りますのでのんびり待ってくださるとありがたいです

ちょっと書きたい事もあるので、また明日

