-------- (--) | 編集 |

猫馬鹿、マジでバカ
2012-09-25 (火) | 編集 |
ひよりちゃん、復活しましたー
そして先週のリュウ、体重キープで問題ないのですが目やにが出ていて、リンデロンを点眼。
3日で良くなりました。


が、おばちゃん 秋の気候に喜んでいたら土曜日夜中から喉が痛い
まずい、翌日は緊急病院しかやってないのに昼から仕事。
休めない

でネットで扁桃腺について調べたらビブラマイシンが出される と。
ビブラマイシン、家にあるなぁ
そう、サビに予備に出されていたものである。

薬量を調べたら人間はマックス200、サビには25
...こいつ、「サビ子ちゃん」と書かれた袋から8錠出して飲んでみた。

娘に「お母さん、バカじゃないの」「にゃーとか鳴くようにならないよね?」だの言われました

が、効いた 気がしたのよっ
日曜月曜日乗り切ったのよ
サビの薬でっ!(笑)

が今朝やっぱり喉、耳も痛い

木曜日は三代目のライブだしな、治さなきゃ...てなわけで内科に来ています
待ってる間にスマホからです

写真載せられなくてすみません

皆さん、ペットの薬は飲まず素直に病院に行こう!(笑)

