-------- (--) | 編集 |

今さらながらあけおめ
2013-01-07 (月) | 編集 |
1ヶ月以上お休みごめんなさい

風ちゃんが亡くなり、ご飯の準備のお皿が減るたび寂しさが募る日々
でもそれだけを噛み締める時間もなく、私の従姉妹が45歳の若さで亡くなり

葬儀が終わったら今度は私の父がガンの疑いが強く、今月検査入院となり
だいぶ凹みました

でも落ち込む間もなく、年末からずーっとずーっと仕事で
まだお休みはなくて

暖かい御言葉や心配してくださってメール下さる方にお返事も出来ないまま本当にスミマセン


そんな年末私と愛猫家さん、ちょっとバタバタで、写真などは落ち着いてからにします

更新出来ない間には義経一周忌があり、先日はリュウがきて一年であり

リュウ、元気です
今日通院です

あぁ、何もせず1日猫といてやりたい
朝起きてからずーっと駆けずり回って気がつくと夜で

きっと寂しいよね
毎日遊んではいる が、私がバタバタしているのは伝わっている

そんなご報告だけですみません
また落ち着いたら、風ちゃんに頂いたお心遣いの写真やらも載せます



