スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充電完了っ
2012-01-23 (月) | 編集 |
リュウの腹膜炎かどうかは腹水が貯まらなければ分からないので、今の段階でリンパ腫なのか消去法でいこうと、蛋白分画、コロナ抗体検査を外注に出してもらっている。
それが分かるのは明日以降になる。

けど、今まで経験した腹膜炎の子はみんな「元気がない」とか症状がある程度出ていた。
リンパ腫だった場合も、以前亡くなった子は一か月胃炎の治療をしても治らずにセカンドオピニオンで気付いた。

リュウは、信じられないくらいに元気いっぱい。
ゴハンも食べる、もう呆れるくらいに飛びまわっている、夢中で追いかけっこして、オモチャで遊ぶ。
お薬も今はまだ飲んでくれる。

だからもし腹膜炎でも、リンパ腫でも・・・きっと今回は初期治療が効いて、進行もゆっくりで・・・そう願っています。
リュウは元気だから、逆にこの子が不治の病だなんて信じられなくて、悲しいのだけど、そのヤンチャさが救いです。
だからイタズラにも微笑ましく、遊べるうちに全力で遊んでやろうと思います。

通院も今の所、週1の予定なのでまだきっと大丈夫です。
けど、いつ進行が早まるか怖いのだけどね・・・・

まち13



まち14



まち16


先週安川退職の話から超絶に凹んでいて、今回のこの事で私はもう色々うわーーーーんでした。
が私が堕ちててどうすんだyo!と。
髪も久々にガッツリ切って、カラオケに久々行って放電してまいりました。
それは追記に書いてみようかと初の試みであります。

で今日は強ちゃんが食欲がなく、嘔吐で前回の薬が珍しく効かず、安川のとこに行って検査でもなんとも言えない、が安川が見るかぎりやはり元気がないので、入院になりました。
ゴハンさえ食べたら退院です。

なんかもう安川のほうが私があまりに哀れなのか、気 使ってくれているのかな、ごめんな安川・・・
髪、切ったんですね 言われ「え・・・似合わないですかね・・・・」という私に素敵ですという社交辞令で励ましてくれたのだろう。
わざと違う話をしてくれたり、うちの猫はアニメ ブリーチから付けた名前が多いのだが、安川もブリーチ好きらしく、ブリーチ話をわざとしてくれたのだろうね、安川。

大丈夫。
二か月は安川hがいるのだから心強いです、前回義経の時は安川でいくか他の病院にするか非常に悩みました、一つ一緒に戦うと、きっとお互いのスタンスとかが分かって、今回は安川以外の選択肢はありません、安川も早くに異変を見つけてくれました。
だから頑張ります。

そんなこんなでしてまたしても写真だけでごめんなさい。
頂いたコメントのお返事、ちょっとお待ちください、ありがとうございます。


えー、先日は娘の誕生日で、愛猫家さんがケーキをくださったのだが・・・・
まち17
・・・・スイーツに目がないのだねぇ・・・と少しおすそ分け


みんな元気にやっています
まち18



まち19



まち



まち4



まち5



で、シゲが珍しくタワーに乗るかどうか、飛び移れるかを3分悩み(笑)ようやく飛び乗った
まち3



乗れるのかカメラを構える私に「どうですか、奥さん」と得意げだ
まち2



が・・・・爪が棚にかかり、自分で取れずに助けを求めている
まち1
・・・・いい写真だ・・・・


お見舞いやら通院やらで加工ができなかったり新入りについて書かないといったにもかかわらず、こんなに早く病と立ち向かうとは考えていなかったので、ごめんなさい。

どう表示されるか分からんのだが、カラオケ話は追記にしますねーーーーー
あまりに嬉しくて書かずにはいられなかったの・・・それくらいしか放電方法がなかったの、くすん。
今やってみたら、どうやら追記は拍手上の英語んとこをポチっとすると読める らしいです
興味ある方だけドウゾーーー
きゃーーーーゆうゆなさんに追記とやらを教わってようやくです。

もうね、安川が辞めるのでだいぶ落ちていたのに、今回またこんなことがあって。
なもんで放電が必要だ・・・・と久々にね、行ってきたのです、はい。

夜11時半から朝5時まで一人で休憩なしにノンストップだから。
もはやリサイタルだからっ!!!!

久々ですっごい燃えました、燃え尽きました。

久々だからまずは小手調べだ・・・と、まあコンスタントに90点台が出るサイコを
まち11


よしよし・・・・

で、私はヒトカラにハマったのは、シドっつう人たちの曲を上手く歌いたい、そのためだけだった
がね・・・・出ないのだよ・・・・
もう2年近く練習しても89を超えないのだよ・・・・

が・・・・・・
まち12

出たああああああぁぁぁぁっっっ!!!!!!!!


でだ、次行く時に唄おうと練習していたアンカフェを歌ったが納得いかずリピートし・・・・・
まち9
いやっほーーーーーーっっっ!!!!!

見てくれたまえ・・・・
初のロングトーン、パーフェクト!!!!
まち8



あらやだ・・・・私はV系しか上手く歌えないんかっ!!
と悲しくなり、課題曲、KAT-TUNを何回歌ったんだろうか、バカかと(笑)
そしたらね・・・・・
まち10

やったぜーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!と午前4時に一人ガッツポーズを決め込むのであった・・・・

やはりカラオケは重要だ・・・・すごく元気が出た。

大きな病と闘うのは、すごく怖くて、色々考えて、色々と悩む。
正解がないものね、だって治療法がないのだから。

けど、大丈夫
もちろんまた進行が一気に進んだり、安川がいない日は不安だったのだ、辞めたらどうなっちゃうのかな。。。と不安です
けどリュウはまだ自分の名前すら憶えていない

いっぱい名前を呼んで、いっぱい美味しいものを食べて、いっぱい遊んで毎日楽しいって思ってもらえるようにするんだ

そんなこんなで落ちてばかりはいられないっ
充電完了であります
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。