スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばちゃん、ふぇいすぶっくにビビる
2012-01-25 (水) | 編集 |
昨日は強ちゃんが無事退院。が梅さんの鼻炎が悪化し、鼻が詰まっているだけでなく、サビ子のように鼻がずるんずるんで。
安川がいるウチに治療プランが出来ていたほうがよいので梅、通院。

鼻洗浄とインターフェロン、抗生剤がスタートであります。
サビ子はこれだけでは治らず、レーザーもしましたが梅は一回でだいぶ鼻がスッキリしたようですな。
週イチで通院になりました。

でリュウはまだ検査結果が出ていないので安川の休み明けに色々分かりそうです、が元気いっぱい。
・・・・なんだけど、ここに来て初めて嘔吐しました。
ただの嘔吐・・・であってほしい。



でですね、私はふぇいすぶっく だとか ついったー だとかさっぱり知らん、現代に取り残された縄文人ですね、お分かりでしょうがね。
が、ちょっくら弄ってみた・・・、システムもさっぱり分からんがね!!!

すると何年も連絡が取れていない友人やらが出てくるではないかっ!!マーベラスっ!!!!
なんだか世の中ってすごいねー・・・・高校の友人がらみで連絡先が分からずにいた子ともつながるのね!
なにこの現代文明っ!?
しばらくすると、こんな人もお友達じゃないですか 的なのがザザザーーっと並んでいるのだが・・・


「・・・・こんなオッサン、知らねぇぞ、おい・・・;;;」
これ、何!? 私のお友達なの?! ねぇ!?;;;
思わず知らないオッサンについて詳しくなっているではないか。

ってことは私の事も誰かに伝わってしまうのか・・・・・・

怖っ!!!
やっぱり縄文人、こんな文明を見せられたら、初めて火を見た動物のようにビビりまくったのでしたー・・・

で親友が「FB,始めたんだね!」って送ってきて、やりとりしていた。
実は彼女も辻堂犬猫に通っていたと最近知ったのねー。彼女は安川ではないのですがね。まあ、先日の電話でも辻堂犬猫で安川辞めたらドナタがいいかなぁなんて話していたんですわ。
で、今日彼女、

「辻堂犬猫の先生、何人も登録してるよ(笑)」と。
調べたんか!!!(笑)

えー・・・そこだけは大変充実した時間を過ごせました。
ちなみに安川検索したら、同姓同名出たけど、全然違う安川でしたね、しょぼーん。

まあ所詮は縄文人、活用法はさっぱり分からず、一日でブームは去りましたーーー・・・・





本日はかっちゃん加工にしてみました
かっちゃんは遊ぶの大好き、忙しい時もおもちゃくわえて来てアピール。
ひまだな14
「ちょっと待っててねー」

ひまだな15
「一人で遊んでアピールか(笑)」


ひまだな16



ひまだな17



ひまだな18



ひまだな19



ひまだな20



ひまだな21



で、この方は楽しみにしているものがある

ひまだな22 
「予約・・・って何をかね?」


ひまだな23
「・・・・酢飯、食べれないと思う、うん」



ひまだな24 
「・・・・・聞いてないね、君ね」
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
リュウくんのこと
奥さん、お久しぶりです。リュウくんのこと何て言ったらいいのか…とずっと考えていました。もちろんリュウくんにとっては奥さんちの子になれたことは幸せに決まっています。今は元気いっぱいで楽しそうなリュウくん!ホントに違う病気ならいいのにな…ところでふぇいすぶっく、私も興味はありますが、何となく怖くて手が出せずにいます。
2012/01/25(Wed) 23:00 | URL  | ぶちねこ #ktqPI/kw[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。