スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気のせいであってと願う
2012-02-13 (月) | 編集 |
コメントのお返事やら遅れてしまいすみません、熱もようやく落ち着き、喉はまだ痛いまでもだいぶよくなりました。
色んな意味での不安感が重なっていて、ちょっくらまだ完全復帰ではないのだが、お休みばかりはイカンなぁとパソコン開きました。
コメント下さったかた、あろがとうです、こんなときだからこそ元気もらっちゃいました。

えー、強ちゃん、一晩入院で済みました。
ゴッソリ出たそうです。
帰宅したら久々にモリモリ食べる姿を見られまして安心、が、勧められた処方食、いっさい食べないね!!お薬もいつも一気に3錠とか飲める子なんだが、苦いのか悪戦苦闘。

で、明日は長男の耳、リュウのインターフェロンで通院。

毎日見ているから分かる変化がきっとある。
今日は一気に寝る時間が増えている、いつも冷蔵庫あけるたび飛んで来るのが、いつどこに私がいても呼べばスタコラやって来るのが、私が探さなければ姿を見ない。
食べてはいるけど、昨日から比べたらあのガッツキがない。

明日の血液検査が怖いや・・・・。
貧血でも出始めてしまったのかな・・・・。
昨日夜中に遊び方が少し違和感あったんだ、もう・・・・進行してしまったの?

奇跡を願う、信じるには可能性が見えるからで。雲行きが怪しくなると怖くてたまらない。

まだ、きっと大丈夫だよね?リュウはきっと・・・数パーセントの、いい例になれるはず、って思っているんだ。

いつもコバンザメもたいに足元をうろうろして、お魚を焼けばずっと待っていて、私のご飯はゆっくりなんか食べれない位で。鶏肉なんか一枚食べてしまって、「もう!リュウは食べ過ぎ!」と言いながらもそれがこの上なく幸せで。
飛び回っている姿が愛おしくて、その時間がずっとずっと続くのを心底願っていて。
だからリュウが来てからは、いつもポケットにオモチャを入れてました。
ずっと遊んでました。

その時間が続かないのかな、神様はやっぱりいないのかな。

今も私の横で寝ています。
いつもパソコン辞めろーーーってギンとパソコン閉じよう作戦するのに。

どうか、進行ではありませんように。


てなわけで、また加工時間なく写真だけでごめんなさい

りゅう7



りゅう



ギンと姫ちゃんも載せてみますです
りゅう1



りゅう2



キュラおじとサビ子のいい写真がとれた
りゅう6



福島組も元気です
りゅう12



りゅう8



りゅう9



りゅう10



りゅう11



りゅう4



りゅう5



りゅう3
気持ちよさそうにかっちゃんは寝るなぁ・・・

スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。