スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壺のお姉さん再来
2012-02-17 (金) | 編集 |
いやいやいや、お休みしちゃってすみません。
今週はやたらと細かい予定が連日ありましてね、で、お友達が遊びに来ていたのです。
これは加工でも使ったのだが、うん、あの壺のお姉さんがね、来たのね(月別アーカイブ11/1参考

もうね、本当に楽しかった!!! 床をびたんびたん叩きながら笑ったのなんかかなり久々だったな。
義経の通院あたりから私は本当にバタバタで辛い事が猫で続いて現在進行形で。
私の日常は猫が95%を占めているので、こんな時間はなかなか無いのです。

娘もwiiでダンスやるゲームを一緒にやってもらったり、楽しそうにしとりました。

楽しかったから書くーーーー
まあ、始めは彼女の相談を一応年上だし、はい、真面目に解答していましたよ、ええ。
が、もう途中から祭りですよ、祭り。エグザイル祭りに東方神起祭りですよ・・・日本三大祭りに加えてもよい勢いな祭りですよ。

エグザイルのDVDから始まり、彼女に東方神起のプロモを見せられ・・・・てか前回来た時はどっちがどっちかも分からずにいた彼女、もはや盲目です(笑顔)
一応彼女、ザイルならば誰がいいか などは共感してくれたのだよ、テツヤ可愛いとか。

が、彼女ね、どうやらV6の三宅くん似じゃないほうが好きらしいんだね。
「天使」とかいいだしてね、ごめん、そこ全く共感出来ないんだが(毒)
その天使がいかに天使かと、もう祭りも甚だしいのね!!!!!!!
いいんだ、いいんだよ、うん。天使はラコステが好きとか私も知ったよ、もう「WHY?]とかいう曲、若干覚えたよ(笑)
wiiのダンスのゲーム、その曲を踊りたいがために本体から買った彼女・・・・・
ダンス一万点越えな彼女。

そこまではいいんだ。。。。
そうこうしているうち、二人は相変わらず、来世はどんな男として生まれるかになり(おーい)
私は「やっぱジュニアでも下積みは6年くらい積みたいよね・・・その6年で獣医の学部行って、デビュー前に就職してさ・・・」だの「〇〇先生、全国ツアーのため、休診します とかー!!!」
・・・・どんだけ獣医を冒涜しているのかと(笑)
「私、そうなるわ、来世・・・・」

言い切ったーーーー来世を!!!!

でコマーシャルにミュージシャンが出るたび、この髪型がよい だの、男は髪型重要だの、外ハネ 毛束感重要だの。
しまいには朝方には、もう妄想も妄想、完全に頭が祭りです、 です
もはや咲いてます
完全にお花畑ですね、健全なDVDを完全に間違った角度から見ております。書きたい、が、全く理解されないであろう、うん。友よ、非常に脳内がご馳走様だった!!
いかにタカヒロが小悪魔とか、小悪魔とか小悪魔とか

そんな雑食な二人、全く好みが違う二人なんだが何が共通かといえば、そんな男と自分がどうこうしたいわけじゃ全くないのだ、タチが悪いね☆
いい男は見るモノです、鑑賞するのです、それが正しい楽しみ方です(はぁと)

はぁ、久々テンション高っ!!!!
義経闘病記あたりから見てくれてる方、コイツ何 と思っているだろう・・・最近こんな文章ともいえないバカ更新、全くしてなかったな
それだけ毎日キツかったのだ、うん。

というわけで、非常に充電できました
頭がまだ咲いてます、貧富の差シュチュエーション萌 とか誰が理解出来るんだ というようなモンに
「超分かるー!!!」と一緒に咲いてくれる友人がどこにいるのかっと(笑)

友よ、また次までにおすすめシュチュエーション、考えとくわ
そして次回くる時までには来世に向けて私、髪型を嵐 相葉君にしとくわ。毛束感かもし出しておくわ・・・

はい、久々のバカコラム終了ーーーー
たまにはこんなおばちゃんも許してー、と謝っておく




さてそんな脳内お花畑、加工しました

ちなみに、ひよりちゃん
つぼ



かっちゃん
つぼ26



つぼ14
「覚えてるのかね?」



つぼ15



つぼ24



つぼ25



つぼ22



つぼ23



つぼ16
「だからそうじゃないから!!」



つぼ17
「そうじゃないと・・・・」



つぼ18
「おい・・・・」



つぼ19
「たしかにそんなん、よく雑誌に載ってるけども!!!」



つぼ20




つぼ21
「シゲの中ではそんな扱いなんだな・・・・」
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
元気な オバチャンの パワー溢れる 更新みると 私も うれし~~ 東方神起の 「WHY」も いいけど ダンスするなら スーパージュニアの 「IT'S A SIMPLE」 も オススメです。女子のK-POP ばかり 注目されてるけど 男子の K-POPの ダンスを 教えてくれる 教室あったら いっちゃうかも?

2012/02/17(Fri) 03:23 | URL  | KiTT&KARRの ママ #-[ 編集]
コメント 訂正
「ん?」と、思ってコメントを 送信したのですが、スーパージュニアの 曲名 間違えました。IT'S Mr の 間違えでした。私の 脳内花畑は 枯れ果てた? やばい。
2012/02/17(Fri) 11:43 | URL  | KiTT&KARRの ママ #-[ 編集]
Re: コメント 訂正
いやー、久々に楽しいひと時でしたな・・・脳内咲き乱れでありました。
私は全然韓国の人たちには詳しくないのですが韓国の人たちはもれなく肉体が素晴らしい!!!
ダンスなんか見ると、その後に某ジャニーズなんか見るとしょぼく見えてしまいます。

やはりイイ男はいいですな・・・けへ☆
2012/02/19(Sun) 11:14 | URL  | 湘にゃんず #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。