FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先住との時間の意味
2012-03-02 (金) | 編集 |
今日こそは早く寝ようと思ったが明日の雛祭撮影準備やらでちょっくらいそがしく、アルバムなども作成していると、おや 先住が私を取り囲みペンやら紙を落っことしている(いやがらせ ともいう)

今日も梅とあと何日かだから帰宅し一番に向かったのは福島組。
その間もずっとテラスで私を待っている。

私は義経看病前くらいまではなるべく平等に と時間も先住にももちろん取ってきた。
が義経通院、看病、で今度はリュウ、それにひよりちゃん、そして福島組。

先住たちにしたらいままで一心に受けてきた愛を分散されているんだよね、つまんなかったよね。
ストレスだったよね、、、
ごめんね。

やる事を早めに済ませ、ノルの子に安川が勧めたクシを見つけてコーミングしてやると、私もー!僕もー!とぞろぞろやって来る。
みんなを順番にブラシをして、ツメを切って、そのつど一緒に遊ぶ・・・・
前はこんなん毎日当たり前だったのにね。そりゃストレスでハゲも作るね。

もちろん平等です、が最近は最優先が他にあり寂しい思いをさせてしまっていたのだなぁ・・・
ゆっくりブラシをしていると昔の事を思い出した、私ものんびりとした気分になれた。
うちの子たちが今後ストレスで何か発症したらそれはきっと私が手広く引き受けて、保護もしてしまったからだ。
そんな私が医療費かかるから治療しない、御金ないです なんて言ってられない。
だって彼らには罪はないのだもんね、こんな生活 まったく望んでなかったんだもんね。

だからって他の子をおろそかにする ではなく、先住の安心する顔が見たいから・・・
うん、がんばります。




えー、明日は梅ちゃんが神奈川で過ごす最後なんで雛祭りするのですが、それhまた明日。

てか加工したのにファイル挿入できないって何!!? この時間まで頑張ったのにっ!?
せんじゅう7
お、出来た(笑)




せんじゅう8



せんじゅう9
「おい・・・がめつい事をいうなよ;」



せんじゅう10



せんじゅう11
「いっちゃんまで辞めなさいよ;」



せんじゅう12



せんじゅう13

スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。