FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひよりちゃん、頑張る
2012-03-09 (金) | 編集 |
みなさん、鼻血って出ます?(は?)

いやぁ・・・・びびったね、人体って不思議だね、水曜から親子で鼻がおかしく鼻炎カプセルとか飲でも全くダメで。
昨夜からは鼻かんだら衝撃でなのか流血ハンパない。出血でなのかめまいするはフラフラで。
記憶では初めてであろう鼻血。殴られても出なかった鼻血・・・・・こんなカタチで鼻血を流すとはっ。

で今日はかかりつけ病院がお休みで、緊急病院行って注射と点滴してきたのです。
頭が回らなくてネタ作ってなくてすみません。
注射効いたのかだいぶよくなりました、鼻血も止まりました。鼻血の出る意味も緊急病院だからさっぱりわからん。

えー、そんなこんなですが月曜日、私が帰宅すると おや、ひよりちゃんのお部屋が開いている・・・・
見たらギンが扉開けてたようで、先住みんな入ってる。がひよりちゃん、問題ない。
これなら合流できるかっ!? と合流させてみたが、自分の部屋でないと嫌みたいです。

ずっと出しっぱなしでは体調不良も心配なんでご飯の時、寝る時は自分の部屋で。私がいる時間に合流 な形で訓練しています。
ウー は出ます、まだあまりうろうろはしませんな、が初日よりは今日のがなじんでいる状況です。

こんな素敵なサビコンビが撮れました
さびだんご



なもんでこんな更新ですみません。
コメントのお返事、少しお待ちください、ありがとうございます。
あと、ちょっと企画というか、私のお気に入りブログ紹介 みたいのをやろうと思ってますです。
タメになるブログ、猫関係ないけど面白いブログ、萌え猫ブログなどなど。一応ご了承は得てからにしますんで、コイツからお声のかかった方はご連絡くださると嬉しいです。




さーて、ここから猫 全く関係ないのでね、スルーしてくれたまえ。

あのですね、以前ここでも「私のホストちゃん」ていう番組が好きだと書いたのだが相変わらず見てるんですが。
今週火曜の放送をリアルタイムで見られず、緊急病院が激こみだったので待ち時間やらにホムペで見てたんす。この番組はフィクションでして架空のホストクラブの密着ドキュメント風なんだわ。
で携帯ゲームと連動していてゲームで指名したホストのランキングが番組でも影響する  っていう。

で彼ら、架空ホストなんだが俳優さんがやっていて。
3/3にCD出したんす。かなりこのイベントも行きたかったが梅とお別れだったので。
そのプロモを見逃した回に放送したそうで動画で見たんだよ・・・・・・・・

うわーーーーーーーっっ!!!!かなりイイ男じゃないかっ!!!!
何 脱いでんだ おいっ

えー・・・鼻血を止めに病院に行ったのに、鼻血が出そうになりました 先生。

私は最初は隼人が良かったんだが、新しく加入した夕妃がもう、コテコテなんだよな・・・・
御曹司、有名大学出身って・・・・・が、そこがイイ(・∀・)
その週の放送で、一位の隼人と二位の夕妃は揉めるんだね、で勝負したのが「あっちむいてホイ」でねっ!!!
「負けたほうが土下座ね」って、すぐ土下座させるドSな夕妃いいよー。すごくいいよー
で負けて潔くすぐ土下座する隼人いいよー、萌えたよー隼人ーーー

はぁ、こいつ思わず初めて携帯ゲームとかやりだしたから(笑)
いい歳こいて一日4回しかゲーム内の店に行けないのだが、セコセコポイント稼いで5回め行くと
「また来てくれたんだね・・・彩・・・・」
なんだこれ(笑)

何が言いたいかといいますと(うるせえ)、この夕妃役の俳優、絶対キますよ。
一応リアルさを出すため無名な子を使っているのだが、廣瀬智記くんていうらしいです。
松坂桃李、佐藤健、玉山鉄二を初めて見た時に近いです、ええ、絶対彼は来る。

最近テンション上がる事がサッパリなく、なんだか自分って本当にこんなんでいいのかな。。。とか先の事を考えたら漠然と不安で。そういう時はカラダも弱ってしまうんかな。
萌が欲しかったのです、若干無理に萌えている感はあるが、テンションあげなきゃやってらんねーぞ とイイ萌を頂いたのでありました。
はい、全く関係ない更新でした、

スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
鼻血!
耳鼻科もいって下さいね。ひよりちゃん、もうすぐ仲良しになれそう。実は私、さびちゃんが大好きです。さび2ショットってなかなか見られませんから、うれしいです。
2012/03/09(Fri) 22:46 | URL  | ぶちねこ #ktqPI/kw[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。