FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シゲの一年&おすすめブログ第一弾
2012-03-11 (日) | 編集 |
あら、珍しく真面目な更新っ!!!

今日は法事、来週は通院に義経たちの納骨、娘卒業式 などなど大変バタバタなので、出来る時に更新しようと。
てか、私、カラオケで自分の歌を吹き込むっていう新しい遊びを覚えまして(いよいよ頭おか・・・)
それを自分で聞いたらもう大爆笑で、これはネタになるとアップしようと思ったが(するな それ)アップの仕方がわからずね、いつかネタにします、てへ☆

さて、まずはおすすめブログ紹介ーーーーーっ!!! 
第一弾は「けしからん、萌え猫ブログ」を。

これはですね、日々私をけしからん位に萌えさせる猫ちゃんが登場するブログをご紹介し、皆さんにもぜひ
「けっけしからんっっ!!!(萌)」と思っていただけたら と。

今回は★シロキチ日記★です

もうだいぶ前からこの零細ブログに来て下さっているのですが、私はここのみんニャが好きだが、もうシロキチに盲目極まりないです(はぁと)
ときおりシロキチへのコメントを残すのですが、シロキチのヤンチャさ、たまに見せる甘えん坊ぶり、お姉ちゃん猫たちにウザがられても遊びに誘うシロキチ・・・・いいよー、ウザがられてるとこがまた可愛いよーシロキチーーっ
ストーブの前を常に陣取るシロキチ、どけニャと怒られてもめげないシロキチ・・・・
個性あふれる猫たちののんびりした毎日がとても癒しをくれています。
先日、ミイお姉ちゃんと添い寝出来ている時は自分の事のように嬉しかったです。

お目目のハンデをもろともしない、そんなシロキチが私は大好きだーーーーっ!!!!
シロキチーーーっ!! いつかおばちゃんがいっぱいじゃらしで遊んでやるぞー!!
シロキチ専用ストーブもプレゼントに持っていこうね、うん。シロキチ ほら ストーブ好きだからっ


おばちゃんマニアの方はもうお気づきだろうか・・・・この萌猫特集のためにっ「文中リンク」の作り方を必死に勉強したのだっ!!!
はっはっはっ!!! それくらい愛おしいのだ、人サマの猫なのにっ
シロキチのためにおばちゃん、たぐ?っての勉強したんだよ、シロキチ・・・・

というご紹介をやっていきますねー。

ぜひ皆さん、遊びにいってらしてください♪



さて、震災から一年
最近シゲの加工してなかったのでシゲ加工しました。

いちねんぞく15
「何ら間違ってないと思うんだ・・・・・・」



いちねんぞく17
「ポエミーって何だおい笑」



初めはげっそり痩せていたシゲ、今ではいつ見ても食べている・・・
いちねんぞく19



食べるものにもケチをつけるようになった・・・・
いちねんぞく21



刺身の時に見せる俊敏さは尋常じゃない
いちねんぞく18




いちねんぞく6
今では立派なサッカーボールになりました・・・・・




いちねんぞく20
ちょっと目の悪い人なら暗闇なら猫なのかボールなんだかわからないでありう成長ぶり




いちねんぞく5
とっても立派で、ふてぶてしい体格です




いちねんぞく22
食べたら寝る・・・爆睡する・・・・力士のような生活を神奈川で送っています




いちねんぞく9
ただ、震災から一年たち体格は変わっても消えないものがあります。
首にクッキリ残る首輪の跡です。

一年なんかじゃ消えない絆がそこにあるようで・・・・私がいくら可愛がっても溺愛しても敵わない絆を見せつけられています。

シゲの本当の飼い主さんがいつか迎えに来るかもしれないね、その時までは・・・・・
どうかおばちゃんに甘える、いつものんびりした、おっとりしたシゲでいてね
今日は何を食べようか? 今日もぐっすり眠れたかい? ここに来て良かったかい?

いちねんぞく10



いちねんぞく13


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
愛しの
シゲルさん丸くなりましたね。
喋るシゲさんはそこらの
お笑いさんより笑えます。
不思議な存在感です!!
2012/03/13(Tue) 13:31 | URL  | サビママ #cbwYL0zY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。