スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠りを司る神 カレーパン
2012-03-27 (火) | 編集 |
「春眠 暁を覚えず」(孟浩然 「春眠」 から)


春の夜はまことに眠り心地がいいので、朝が来た事にも気付かず、ついつい寝過ごしてしまう


えー・・・、福島組にもそんな神様がいらっしゃいました。
まさに眠りを司る神である。


神様はいつ行っても眠っておられます。
かみさま7



なので時折、起きていらっしゃると・・・・・・
かみさま9



かみさま8



かみさま4



神様が地上に舞い降りられたぞーーーっ!!!!とテンションが上がってしまいます。
イメージとしては・・・・
かみさま11  神々の遊び かと



そんな眠りの神さま、カレーパン こと 良さま
春の暖かな日差しがたいそう、お気に召しておられます
かみさま



朝ご飯をお持ちしても、お昼に鰹節を献上にうかがっても、お休みになられておられます。
お・・・やっと下々の者である私に気が付いてくださいました。
かみさま1



あ・・・・・空 見ちゃってます。また眠るのでしょうか・・・
かみさま2




ようやく、地上に降りた神様。
コタツでお休みになられました・・・・・
かみさま3



簡単更新ですみませんです、役所で「神々の遊び 画像 検索」とか何やってんだ(笑)
あんまりに良さまが気持ちよさそうだったんで

えーと、最近いらしてくださる方数名からメールいただきました、福島組はサイドに紹介があるけどそれ以外に写ってる子はまた別のお宅ですか? など。
福島組は昨年夏から敷地内に、お仕事させていただいている愛猫家さんが被災した猫のために とオウチを作り、そこで生活しています。
我が家には先住や福島組以降保護した子などがおります。

前から来てくださっているぶちねこ様も、かっちゃん後ろに写ってる子は誰ぞ?とコメントくださったので、一度全猫紹介ってのをしようと思っております。
先住ブログもつくったものの、さっぱり時間がなく、ついここで先住に起こった出来事なども書いてしまっております。

なもんで、次回 怒涛の全22猫紹介ーーーーーっ
そして おすすめ猫ブログもやりますよー! 次回は・・・けへへっ、三毛猫好き、待ってろよ
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。