スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギン脱走事件 & おすすめブログ
2012-04-03 (火) | 編集 |

すんごい天気だったなぁ・・・・・

そんな中、事件、起こりました、またまた寿命が3年縮まりました
なもんで、文字だけですみませんです、超絶土下座;;;


春休みなんでお隣のお孫ちゃんが滞在しており、我が家にもよく遊びにくるのです、猫も大好きで。
我が家の猫はドアを開けるのが上手いのがいるので、玄関先にもう一枚、扉があり、強化磁石で止めてあるが最近それも開けてしまう。
ので、仕方なく毎回テープで補強してあるのですね、はい。

が、お孫ちゃん、テープを貼り忘れたまま家に帰ってたらしいんだなー・・・はははーーー・・・・・

おばちゃん、大雨の中帰宅⇒玄関あける⇒すっ飛んでいく猫一匹・・・・(爆)

NOOoooooooーーーーーーっっっ!!!!

はい、大慌てです、地獄絵図です。
急いで家にいる猫を一分で点呼。脱走はギンだと判明。少し安心・・・・ギンは普段からリードで散歩しているので土地勘はあります。
がだ・・・この大雨強風だ・・・・・

ギンは前にも私の留守に娘の部屋に侵入し網戸から脱走、が屋根で私を二時間呼び続けていた子である。
うん・・・きっと大丈夫 と思いながらもずぶ濡れでギンを呼び、3分もしないうちに「ぷるにゃーん」と鳴きながら駆け寄るギン。
普段は抱っこ嫌いなくせに、自ら私の腕まで這い登ってきました。

はぁ・・・・。可愛いヤツめ・・・・て話じゃねーわっ!!!すっげー焦ったわっ!!!!
これ、ギンじゃなかったら絶対今晩ずっと私、屋外捜査活動だわねっ
ワタシには猫神様がついています、以前ロシが脱走した時も執念で夜中4時間で見つけました。がそれ以来本当に気を付けていたんだがね、脱走怖いですね。
2枚扉、さらなる対策を練らなければ。

が、雨の中、駆け寄るギンはすんげー可愛かった、不謹慎だがっ
可愛かった・・・・・・・ギンはこれだから可愛い、うん。屋根で降りられない時も脚立で屋根に上がった私の腕に自分から飛び込んできた。
可愛い・・・・。
自分でも勇んで脱走したものの、こんな強風大雨でさぞ焦ったのだろう。怖かったよーっと駆けてきたのだろう。

精神的に疲れたのか、子猫の時以来初めて私の膝で寝ております。
今日はギンとゆっくり寝てやろうと加工はごめんなさいです



そしてそして、けしからんっ萌え猫ブログ

第三弾は★ぼたんとあかねの三毛きち日記★です

こちらもおそらく最初のうちからここに来てくださっているのですがね、初めてここのぼたんとあかねを見て「どちらのアメリカンカールさん!?」って思ったその美貌。
こんな可愛い子が果樹園にいたというのかね!? もう表情や仕草が半端なくかわいいのです。
私が初めて、かわいすぎてコメントせずにはいられなくてコメントしたブログです。ブログ自体に派手な加工はありません、が愛がなければ撮れないような味のある写真、どんな加工にもかないません。
シンクロする動作が相乗効果なんだろうなぁ、ぼたんとあかねで相撲してる写真なんて、おばちゃん思わず行司役をかってでました(笑)
テレビを真剣に見る姿、二人でいたずらする姿、床暖房が壊れてがっくりする姿、何度萌えたろうか。

愛のある写真は見てる人まで幸せにするのだな・・・そんな素敵なブログです。
私が悶絶してしまうのはたいがい男の子なんだがね、三毛猫かわいいです、とっても癒されます。
ぜひご覧になってくださいませ、可愛いぞっ


てなわけでギンが起きたんで一緒に風呂に入ろうと思います。
心配させやがって・・・・・でも可愛い、あえてもう一度言おう・・・・
ギンは可愛い(はぁと)

その前にコメントのお返事がずっと出来てないのでこれからお返事しますー
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
ありがとうございます
紹介いただきありがとうございます^^
せっかく行司をかってでていただいたので、
また取組を報告せねば!とってもうれしい紹介でした。

ところで、脱走ギンちゃん戻ってきて良かったですね。
あんな強風の中飛ばされでもしたら大変。
駆け寄ってくるなんて、かわいくてメロメロになっちゃいます^^
2012/04/04(Wed) 06:38 | URL  | 三毛きち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。