スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュウ 今週も絶好調 & おばちゃんから質問
2012-04-04 (水) | 編集 |
文字ばっかですが・・・・

リュウ、今週も絶好調ーーー!!!
体重は今までで一番多い3.2でした、よく頑張った! リュウにもかっちゃんの縫合の後に傷が出来ておりコンべニアを早めに打ったので今週は血液検査はお休みでよくなりました。
エコーも森先生の見解では・・・・腸壁に出来ていたものが小さくなっている気がする っていうじゃないか・・・

もりーーーーーーっ!!!!(初呼び捨て)
本当なのかっ!? もり よ・・・・てか「森」って呼び捨てにしにくいよ、もり・・・・

えー、ちなみに森は安川と同じ歳で同期入社ですね
まだ森については詳しくないのだが、安川が森を勧めたから森でいこうと思います。安川とは違ったタイプですが森もいい先生です、はい。
 ちなみについでに森がお休みの時、私の親友が指名している西川先生にも見てもらいました。こちらは安川の同じ大学の二個先輩ですね、ええ。
西川は猫ちゃん とかじゃなく「猫さん」といいます。「リュウちゃん」じゃなく「リュウさん」です。

麻布大スタイルなのかな、図鑑とかで詳しく説明してくれたりとっても丁寧。


リュウの治療を始めて2か月過ぎました。食欲もおちません、貧血も出てません、水も溜まりません。
とってもいい状態で過ごせてきました。
季節はこれから春。
リュウとテラスでお花を見たりも出来ないかもと思っていました。
リュウとの日々が私の励みです。

ずっといい状態が続くよう、私もせっせとお肉を茹で、青魚をさばきます。
がんばれよ、リュウ。


で、ちょっと更新が遅くなっていたりコメントがなかなか出来ないのには理由があるのです;
アナログなおばちゃんにどなたか改善策あれば教えてはくれまいか!?

おばちゃんはノート型パソコンで更新しているのですが、初めはマウス使っていたものの、マウスを使わないほうが早くなりました。
でパソコン自体のマウス?ボタン?で操作してました。

がここのところそのボタン、得に左ボタンがすごく強く押さなければ反応しなくて、非常に効率が悪くなってしまいました。USBで遠隔な後売りのマウス、今使うと凄く操作が遅くなってしまい、なんかもう癖なのかな、偉そうに・・・(笑)
文字も打つのは早くなってきたのだがこの左が押せないことには加工も時間がかかり、けっこう困っております。

けどさ、このボタンだけで修理ってしないわよね、きっと・・・
それにパソコン使って半年くらいでそんな動きにくくなっちゃうのかね・・・・

なにかこう、動きにくくなったボタンをスムーズに動くようにする方法ってないですかね?
自転車でいうよ、チェーンに「クレ556」スプレーする的な・・・ないのかな、そんなの。

どなたかこんな方法あるよーと知ってる方がいらしたら是非教えてください!!
今も文字大きくするのに、前なら左をスチャっって感じだったのが全くダメで、エイっって感じで押さないと反応しないのです、はぁ・・・・
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。