スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなで留守番 & くだらない充電話
2012-04-26 (木) | 編集 |
いやいやいや、充電完了であります。
充電どころか、もう、新しい「萌え」が生まれまして、もう予想外に脳内が咲きました。
はぁ・・・・やっぱりイイ男はいいね☆ はやく壺のお姉さんにお話したいのだが、彼女いよいよ東方神起を大阪まで見に行っており、早く会いたいもんだ。

そんなカラオケで生まれた脳内爆走話は折りたたんで追記で書きますー
携帯からここを見るとたためないんだな・・・・クソくだらない事なんで、携帯からの人、猫全然関係ないからスルーしてくださいと先に謝って正当化しときます(爆)


まずはリュウ。今週も調子よくコンべニアとインターフェロンだったのだが以前かっちゃんと同じく傷が出来、気にして舐めて治りが悪い。がカラーを本当に嫌がるのです。カラーつけると全く食べない、取る事に集中してしまう。
そのストレスで病気進行なんてシャレにならんので、洋服ならどうか と先生と相談。あら・・・
嫌がらない。
がしゅく17



がしゅく18



がしゅく16
以前ロシのカイが怪我した時に買ったモノ。2のロングなんだがそれでも緩め。襟元を少し詰めました。
傷も舐めず、公然と洋服を着せられるのはこんな時しかないのでおばちゃん、可愛さに悶絶。



そしてネタなんですが、昨日から娘が学校の合宿で八ヶ岳に二泊で行ってます。猫たちと私だけの生活。

がしゅく19
風は娘が出かけたり帰ってくるとすっ飛んでテラスに出ます。




がしゅく20
最近良さまもよく見送ったりしてくれます。




がしゅく25
純もいつも見送ってくれます




がしゅく21
「そうなんだ、今日から・・・」




がしゅく29
「おい・・・・」




がしゅく23
「そんなわけないだろっ」




がしゅく24
「八ヶ岳合宿だから金曜に帰ってくるよ。誰がかけおち だ(笑)」




がしゅく26
「みんななんだかんだ、懐いてるからね」




がしゅく27
「残念だが小遣い禁止だから土産はないぞ」




がしゅく30


ではでは続きにくだらない事書きますー
「READ MORE」からドゾ






はい、行ってきました 久々のカラオケにー。本当に久々だったのです。
ただ、ただ、びびっと っていう人たちの歌を歌いたくて行ったんです。でまずは喉慣らしにこんなんを
がしゅく14
途中の語りまで忠実に山Pになりきった(笑)




で、歌いたいびびっと っつうのを何度か家で、着うたフルで聞いて歌ってみた
がしゅく15
初めてでこの点なら練習の価値あり ってかね・・・・

どんな人が歌ってるかも知らないでいたんです、ええ。で本人映像だったんです・・・・

なんて素敵な方たち!? コレ同じ霊長類ヒト科ですか!? ボーカル!! なにこのドストライク!?

もうかっこよすぎて吹いたね。
今までかっこよくて悶絶はあったさ、絶叫もあったさ。
かつてかっこよくて吹いた事があっただろうかっ!!!!

どんな人間離れした美しさか思わず動画貼ります、こういうの貼っていいのか知らんが
ViViD [BLUE]
さぁ、再生ボタンを押してみるんだ・・・・


で私は自分で思った・・・私はこういう人が好きなんだな、好きっていうかこういう男に来世生まれたいのだな・・・
ちなみに「私のホストちゃん」終了後もどっぷり中の人にハマってるんですがね

広瀬君    びびっと
なんていうか・・・こう、「僕、米は食べません」的な!? 風速15メートルで飛ばされそうな!?
こんな感じが理想ですね、もう超絶イケメンすぎて吹きます。


もう悶絶しすぎてなかなか歌に集中できなかったんだが、録音しては聞く を繰り返し・・・
がしゅく13




出ましたー
がしゅく12



がしゅく11



ダムってあんまり褒めてくれないのだが、嬉しい褒め言葉をいただいた。
ガッツポーズで帰宅したのでありましたー。
この達成感!!!!

やばい・・・ViViD、ハマりそうだわ・・・・・。
録音したのを聞いて、自分のなりきり具合にある意味吹いた(笑) サビなんか完コピ極まりない!!
唄ってて気持ちいいのはいいですな、非常に楽しい時間でありました。

充電完了ー!!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
最近ボチボチと記事を更新しています。
HK裁判の記事も個人的感情論のみで(関係者さんより)指摘され、少し直しました。
記録は他の方が詳細を記述してますから、感情論にしました。
神奈川県のヤツですから、今後も神奈川の方々は・・・
十分注意して下さい(金髪Buta野郎の今後です)
また、宜しくお願いします。
2012/04/29(Sun) 20:39 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
Re: サビママ様
ご無沙汰しています、お返事おくれてすみません、ケイちゃんにも暖かいお言葉ありがとうごさいました。
色々な方と出会って、色々なお話を聞いて、今も自分なりに出来る事をして、これからもきっとそうやって私は生きていくんでしょうが、助けるのも人間なら、生き物を殺めるのも人間なんですよね。
今もこの空の下、そんな輩が・・・・とか思うと本当にどうしようもない気分になります。人間ってイヤな生き物だなって、悲しくなります。
私が出来る事なんてたかがしれているのですが・・・・。
2012/05/10(Thu) 23:17 | URL  | 湘にゃんず #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。