FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

協力のお願いとリュウの通院
2012-05-08 (火) | 編集 |
えー、本日もリュウ通院。

今週も絶好調ーーーっ!!!! と言いたい所なんだが期待していた体重がせっかく増えたのに元に戻ってしまった・・・。
ステロイドを半分に減らして一週間。

まだそれでどうこう結果が出るわけではないので来週まで半分で体調を見て、それで全項目検査をして、このままいくかステロイドを戻すか決める事に。

なんか・・・こんな一喜一憂する位なら治療を緩めなくていいんだけどな・・・・・
たしかに生きているかぎり今にペース、容量は負担も大きい。けども・・・・何か異変かと不安になるほうがよっぽどキツイ。
なら完璧な治療のままでいいんだが・・・・・リュウの身体には多い容量。減らせてコントロールできるならそれに越したことはないと。

うん・・・・分かる、分かるよ 森・・・・・。
けど私こわいんだよ・・・・何か減らしてそれが引き金で進行してしまうのが。
寛解。それは完治がない以上、いつ終わってしまう期間か分からない。

森の担当する猫ちゃんで一年以上FIPと戦ってる子がいるそうだ。
減らしてはまた、しこりが出来・・・薬を増やせば消える という状態で、元気は保たれているようだ。
増やせば消えるんなら初めから減らさなきゃ良くねぇ?と疑問もあったが、医者がこれがいいというのだ。
信じるよ、森・・・・・。

幸いリュウは今週もすこぶる元気。
私はスマホを疎ましく思っているのが分かったんだね?

おやおや・・・・スマホが無い と必死で探し家電で鳴らすと置いた場所ではない所で鳴っている・・・

あははははーーー・・・・79000円でカーリング辞めてくれないかなぁー・・・(涙目)

ケース付けておいて良かったわっ!!!!!
ケースなかったら大破だわっ!!!!!
きっと「こんなモン、お母ちゃんを苦しめる悪だるぅっ!!!」とやっつけてくれたんだね?
皆さん、スマホにはケースを付けよう★(ヤケクソ)




さて、通院していると先日ここで書いた、ブログを見てくださっている方がいらした。
木曜にうちの猫、輸血にご協力します。
今回は洋猫組を連れて行き、次回輸血にはまた和猫組を と考えております。

が、白血病のまだ一歳の子、二猫に輸血が生涯必要だそうです。
ツイッターやブログでも協力を求めておられます。

過去にマッチングで合わない事はほとんどなかったそうです。
藤沢まで出向いてもいいよ という方がいらっしゃいましたらご協力お願いできませんか?

もしあなたの愛猫が生きるために血液が必要で、輸血さえできたら守られる命ならば・・・・
その協力って、とっても嬉しくないですか?

私のように数飼っていたり、猫飼いの知り合いがいたり でない以上、輸血の協力を求めるのは大変です。
木曜お会いした時に今後の輸血プランやらを詳しく聞きますので、ご都合よろしい方はぜひ、私からもお願いします。

コメントのお返事やら訪問やら、拍手コメントのお礼やら、メールのお返事やらが滞ってしまい、本当にすみません!
でもとっても嬉しいです、懲りずにまた書いてやってください!
必ずお返事します。

まずは皆さんのブログにお邪魔しよう・・・・・
シロキチ元気かな・・・・もうすぐ貢物、送るから待ってろよ、けへへ・・・・
ほら、シロキチきっと可愛いブランケットとか似合うから(はぁと) おもちゃは何がいいかな とかほくそ笑んでます。
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。