FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、充電します
2012-05-22 (火) | 編集 |
ちょっと日々忙しく、パソコン開く時間もなく、スマホからは更新出来ず(爆)お休みごめんなさい。



さて、リュウ通院でした。
先週からずっと怖かった一週間。  今週を振り返ると、お肉をあまり食べなくなり、毎日ではなかった下痢も頻繁で。
その時のトイレの様子が、もがくような動きをしていて。何種類も貰っていた薬もあまり効かず。

で、久々に二週続けてのフルな検査で。

まだ白血球が赤字なものの先週の295よりさがり205.
体重も50g増えてほぼキープ。エコーは、しこりが無くなってはいないものの、大きくもなっておらず。
気になっていたBUNも正常値に下がっていた。

なので今週もステロイドは増量したままを処方。ずっとお休みしていたコンべニアを打ちました。
ただあの食事量で体重をキープできたという事は、いい状態に向かっているのではないか な。

自分の日記を見て振り返って色々考えたのは、お腹が緩い時はお肉を食べず、ロイカナのベビーを自ら進んでがつがつ食べていた。消化がいいものを自分で選んでいたのかな。
なので今までカロリーばかりにとらわれて、お肉やお魚を必死に食べさせていたけれど、リュウはきっと自分で選んでいる。
それに不安なカロリーでもキープ出来ていたのだ。

食事量とカロリー、内容に一喜一憂ゆるのはやめよう。・・・・無理だけど。
日々怖いのだけど。
朝、リュウが起きてこないと必死に名前を呼んで探してしまうけど。そんな一気に進行しないと信じているけれど。

リュウ、6/5で一歳だね。
一歳になれるのも不安だったから。
さむいね

はぁ・・・怖い一週間が終わりました。
また一週間、がんばります



なんか忙しかったな・・・・ようやく今日は湯船に猫と入れます。
ブログもお邪魔出来ていない・・・・
明日、お邪魔しますーーー

よし、みんなと遊んできます
写真はるだけでごめんなさい

さむいね6
最近本当に懐っこいです、この神様




さむいね7
神様に感化されてこの子もだいぶ触ってアピールしてきます




さむいね8



さむいね1



さむいね2



さむいね3




さむいね4



さむいね5
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
ちょっと日々忙しく、パソコン開く時間もなく、スマホからは更新出来ず(爆)お休みごめんなさい。さて、リュウ通院でした。先週からずっと怖かった一週間。  今週を振り返ると、...
2012/05/23(Wed) 02:29:33 |  まとめwoネタ速neo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。