FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々あったが充電できた
2012-06-27 (水) | 編集 |
もうお休みしまくり、大変申し訳ないったらないです。

まずもう、先週のドームがもう、ハンパなくヤバすぎました・・・・燃え尽きました、はい。
あまりの近さに、あまりの素敵さに親子で4時間泣きっぱなしでございました。

はい、これ神チケット
ふあん10


で、この座席がこれだ
ふあん12
このハシゴの横版みたいのが花道ね、ここをメンバーが通るのね!!!! まずくないっすか、マジで。
もうテレビで見るまんまの姿が拝めました、もう本当に発作出るかと思った。

はぁ・・・・夢から覚めたです

だけども現実に帰ってきました、はい。

ライブ前日にやはりロシのカイとサビが不安で通院しました。
ロシはお陰さまですぐ復活、吐き気も治まり食欲も復活。サビは鼻にまた大量の塊が出来始めていたようで、詰まったものを取ってもらい、パセトシン投薬、タリビット点鼻で復活です。
が、また来週までに鼻洗浄してもらいます。
今回はそんな酷くないので、レーザーの必要もないようで、よかった よかった。

先日調子悪かった強ちゃんも元気になりました。
ブラシにうっとり
ふあん11
・・・・かわいくね?



ひよりちゃんとかっちゃんの可愛い写真も
ふあん8
なに、このギュって・・・(萌)



ふあん9
あはーーーーっ!!! キミは計算してるだろっ!? こうすると可愛い と!!



そしてリュウ。
実は今週はすごく不安な一週間でした。
まず遊ぶ時の勢いの変化。 そして眠る時間の長さと深さ。あと、日中の食べなさ。
夜中もお肉も残しておりました。

少し前までは、ハーハー言うまで遊んでいた。。。寝ていても他猫と遊ぶ音で寝ぼけてまで起きて来たのに。
元気・・・・なんけど何か進行なのかなって・・・・

で本日、血液検査
不安をよそに、今までで一番よい数値のオンパレード、赤字が一個もなかった。
だからコンべニアも無し。
ただ・・・・しこりが全然今回は消えない

いい状態で一度消えた子がまたぶりかえしても、わりとまたすぐ消えたりするようなんだが。
リュウは、一度消えて、ステロイドを減らしでまた出来て、以降消えない。
とはいえ、一時のしこりは5㎝に及んだ。が今回は1㎝を保っている。

リュウは一日2.5ミリステロイド投薬。
これって凄い事なんだよ・・・私が喘息で入院したりしても一日2ミリだった。
3キロの身体に2.5ミリ・・・・・・・

副作用なんか恐れてられない

まぁ今週も結局は体重3.35をキープ

しこりが消えない・・・・・ちょっと気になる部分なのです
一歳を過ぎ、少し落ち着いただけ なのかな。 
大丈夫、私が不安でどうすんだ、大丈夫・・・・・。
ふあん13


福島組も元気です
写真貼るだけでごめんなさい

ふあん6



ふあん7



ふあん



ふあん1



ふあん2



ふあん4



ふあん5



ふあん3
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。