-------- (--) | 編集 |

シゲ、梅雨空にブルーな気持ち
2012-07-01 (日) | 編集 |
今日は日曜日か・・・・・

今期はドラマ「ATARU」がすごく良かったので、終わってしまい日曜日の楽しみがなくなってしまった・・・。

さて、加工したから貼り付けよう




たいじゅう14




たいじゅう15




たいじゅう17
「まぁ、そう言うなよ; それに君たちの取っ組み合いした写真さぁ・・・・」




たいじゅう1
「どう見ても相撲だな・・・」




「せっかくだからブログに体重のせようよ」
たいじゅう16




たいじゅう4
これが現実である



そんなシゲ、いっちゃんをよそにこのマシーンがことのほかお気に入りなのが・・・・
たいじゅう13
「はいはい」



たいじゅう10




たいじゅう18
「凛はウサギみたいでかわいいねぇ」




たいじゅう19




たいじゅう20




そんなことやってる間もこの方はずっと大工さんの様子を見ていました
たいじゅう21




たいじゅう11
あくびしてる(笑) それでもずっと様子をみているリーダーなのでした

コメント:
この記事へのコメント:
シゲさん、お腹周りが随分ご立派に見えますねぇ!
痩せてガリガリよりず~といいけど、ダイエット宣告なんてされない程度にね!(笑)
(・・・もうされてた?) 

我家の老猫ちゃんはそっと触らないと壊れそうです。
これも困ったものですよね。

ねこさま宅増築中ですか?羨ましい!
2012/07/01(Sun) 17:42 | URL  | coco #MkgAoDiE[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今日は日曜日か・・・・・今期はドラマ「ATARU」がすごく良かったので、終わってしまい日曜日の楽しみがなくなってしまった・・・。さて、加工したから貼り付けよう「まぁ、そう言う
2012/07/02(Mon) 12:18:44 |  まとめwoネタ速neo

