FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風のお見舞い
2012-10-10 (水) | 編集 |
土曜夜から四日間、インターフェロンの治療を受け、数値的には赤字がだいぶ改善された風。
が、エコーで見えるしこりの総面積は変化なし。
黄疸、本日の数値は1.1と、初日の1.9よりは下がったもののまだ基準値よりはるかに高い。
そして、抗体検査の結果、102000倍でした。
腹水検査は出来ないけど、もう間違いないでしょう。蛋白分画でもおそらくFIPで間違いないだろうと。

がね、今までお見舞いを辻堂さんに行ったなかで、カラーしたまま、ケージのままのお見舞いは初めてでした。
イコール、風にとってこの入院は負担でしかないのは目に見えています。

愛猫家さんと先生のお話を伺い、金曜夕方に帰宅する事にしました。決して見放した とかではなく。
ストレスによっても進行がありえるこの病で、入院生活のストレスのほうがどうなのか と。

義経くんの入院初期治療では、数値としては風より改善が見られませんでした。なので帰宅は、期待を込めて です。

このままサジを投げるのはどうなのか とかこの数日すごく悩んで、まだ帰宅後の事は漠然としているけど。ただ、入院は、きっと風は望んでないので。

ケージ超しに風に「この前は怖がらせてごめんよ、風のためなんだ」と何度も伝えました。
ゆっくり瞬きで答えてくれました。

おうちに帰って、その後はまた考えたらいいね。
通院できるよう、愛猫家さんが大工さんに頼んで、見晴らし台に扉をつけてくれました、ここに入ったら追いかけなくともフタを閉じてキャリーに入れられるように。


そんな風ちゃんです
てんてき5



なんか・・・・・夏からの疲れとかも忙しさで乗り切っていたのだが、最近悪夢ばっかり見ます。
歯が抜けるリアルな夢、天井に虫が這いまわる夢、眠ってもガバって起きて汗びっちょり 的な毎日です。
謎の喉の痛みもずっとある。「たけしの本当は怖い家庭の医学」とか見ると、全部自分がその病気に思えるから不思議だ(笑)
「この湿疹・・・・悪性リンパ腫!? いよいよ自分が!?」とか(笑)

疲れたなぁ・・・・・・・
でね、ご飯作る気力がなくて、娘と居酒屋行ってニンニクとか食べてきたです。

そんなこんなですが、ちょっくら癒される写真、いくつか貼ります。



あら、カラスを見たいばっかりに定員オーバー
てんてき



私を癒す恋人ギン
お日様の当たるギンはとってもキレイ
てんてき1



が、ちょっくらおバカ顔
てんてき2




娘にプレゼントしたスクラッチの人形がお気に入りのかっちゃん
てんてき3




一緒に寝ている
てんてき4
何なんだっ君はっ!!! けしからん萌だっ




こんな近くでくつろぐシャロン
てんてき6



こんな恰好な良さま
てんてき7
あははーーーーっ可愛いやつめ



そんなこんなでした

スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
風ちゃんの望むまま
私が進言なぞするまでもなく、風ちゃんの望むまま、湘にゃんずさんが思うままになさるのがいいと思います。
FIPは本当に先が読めない病気。だからこそ希望を持っていてほしいです。
いつでも応援しています。
2012/10/10(Wed) 23:18 | URL  | ruigaru #SFo5/nok[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。