スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

ひとりごと
2013-03-02 (土) | 編集 |
ずっとおやすみごめんなさい

なのに履歴見るとこんな状況なのに来てくださる方がいて、何も書かないのはどうかと思い、すまほからです

最初に。猫たちはみな元気デス。リュウも毎週通院が10日明けても安定
福島組たちも毎日元気におもちゃで遊んで、シャロンなんかはまるで別猫のように生き生き遊び私にすり寄ります。


私が夏から仕事を増やし、全然苦ではないのです

実際リュウの通院代の他に娘の塾やアトリエ回数も増えたため今の勤務時間が必至になりました
よく考えてみると、共働きでようやくやっていた生活を私ご背負うので、それで当たり前なのです


ただ、私、無意識に凄い言い人なんだろうな、そして要領よく がデキないダメなやつなんだな

同じに働いていても、中にはなにもしないで給料泥棒もいます、誰かが休めば、みんなが困るか融通きかせてやりたい

ですが、そうなるとお世話になっている愛猫家さんにご迷惑かけてしまう日もある
あぁ、きっと私の勤務体制が嫌だろうな、と言葉にならない不安がある
だけど生活は私が守らなければ

気がつくと、朝起きてから1日の予定を分刻みに考えて行動していました
ご飯は夜しか食べられず、1日で座る時間は二時間もありませんでした
とても忙しい店のため、いかに私が動くかで流れが違うので前日からシフトをみて次の日の割り振りまで考えました


そしたらね、たぶん頭が常に興奮状態なんだろうなあ
睡眠薬飲んだって寝付けない、そんな日々でした

けど、うん
嫌ではないのです、行けば楽しく働ける
だってみんなを養わなきゃ
けど、すぐ色々考えちゃうから、ゴチャゴチャで

パソコンを開く頭の隙間が残っていませんでした
毎日福島組に会えるわけではない愛猫家さんはきっとブログで元気な姿を確認し安心していたろうなあ、お世話になっているのに私、ダメなやつだなあ

気がつくとサインバルタ、ジェイゾロフトという薬を飲んで日常をこなしておりました
処方箋には「緊張をほぐし、不安を取り除くお薬です」と書いてあって

昨日それをみて「不安取れないんですけど」と呟いている自分がおりました

かと言って仕事を減らしては養えない
仕事にいけば、イイ人として何倍も動く

猫たちが唯一の救いです

なもんで、ちょっと脳みそがフル回転過ぎて疲れちゃったんだと思います
ただ肉体は元気です

もう少し脳みそ落ち着いたら、気負わないでここをやるので、来てくださった方 ごめんなさい

スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/02(Sat) 14:19 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

