スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

超絶久々そーりー
2013-05-11 (土) | 編集 |
もう辞めたのかと思われるといけない、そしてこんな放置してもパソコンをいじる指の速度はおちていないのか否かっ そしてみんな元気です を伝えたくて更新です
放置していたのに、覗きに来てくれていた方々がいらっしゃるのを私は知っている、ありがとう


あ、追伸、パソコンサクサク打ってます(笑) 原始人に退化してなくてよかった
指って覚えてるのね、クス☆

よーーーーーーし、色々書くぞーーーーーーっ
やだ、文字拡大とか色とかも覚えてるーーーっ昔取った杵柄っ!!!!
そりゃ履歴書に「特技/パソコン」とか、二年前なら恐ろしくて書けない大口たたいただけはある、うん、ぜんぜん特技じゃないのにっ




えーー、おばちゃんはまずは元気です。色々ありました、はい、もうとくにこの一か月位は何だか連日人間不信で、もうストレス凄くて、お恥ずかしい話しだが一か月で来るモノが三回来た。
ストレスで免疫が落ちたのか風邪が二週間治らず、声はオカマのようであった、でも仕事は休まなかった
負けなかったの、私ってば。負けるどころか立ち向かったるわアホーーーーっってな具合でした。
それは猫がいるからだなぁとつくづく思いました。

あ、余談であるがそんなおばちゃんの日常を支えていたのは、猫もそうだが、GENERTIONSというえぐざいるファミリーの存在である。
あの峰岸を坊主にさせた亜嵐ちゃんのいるグループです、はい。

この亜嵐ちゃんには去年の神がかった東京ドームで至近距離で見て以来、完全恋でした、はい、もうこの世にこんなイケメンがいていいのかっていうくらい悩殺され、忙しい合間、ハイタッチ回だとか、握手なんか何回いったろう、同じシングルを親子で20枚買った時にはアホだと思った
そんな亜嵐ちゃんに先日握手会で「彩、がんばれっ」とかいってもらって泣いた、まもなく37歳がここにいる
で、握手会あとに久々エグザイル本体のライブ、またもやアリーナ、花道真横最前列という、またもや神がかった座席で。
もう殺す気かっ!!と叫んだ(笑) 今まででいちばんヤバい距離でありました。

やっぱり神は見ているね、イヤな事の後は必ず良い事を用意してくれていたのです。

だから私、頑張る
で、明後日は埼玉まで亜嵐ちゃん見にいっちゃうから、またシングル増えちゃうから、業者かっっていう位CD届いちゃうから(笑)




余談長げーわ

さて、まもなく2歳誕生日を迎えるリュウ。
とっても調子よいです、毎週だった注射も10日もつようになりました。毎回検査も問題なし。
また一緒に一歳年を重ねられそうです。
なんかげつ1


みな大きな病気もしないでいてくれているのがなにより幸せです。


安定の可愛さ かっちゃん
なんかげつ2
何、これ、計算だろっ



相変わらずのお膝が指定席のシゲちゃん
なんかげつ8



いっちゃんも相変わらずブラシ大好き
なんかげつ7



この方々は最近とってもアグレッシブに遊びます
なんかげつ



寒い時期が終わり、良さまも下界に降りてらっしゃいました
なんかげつ4
とーーーっても懐っこくなりました




純も虫の時期が近づき元気いっぱい
なんかげつ6




リーダーも安定の風格
なんかげつ5




ちょっくら体調を崩した強ちゃんも復活し、キュラおじちゃんたちとのんびりシニアライフを過ごしています
なんかげつ3
幸せそうだ・・・



猫がいなかったら負けているような出来事にも立ち向かっていける自分になれた事、それを痛感できたこの数か月でした
もちろん悔しかったり、納得いかなかったり、落ち込んだり、飲み込めないんだけど、この子たちがいて、元気なカラダがあって、娘と「やべーーーっ、亜嵐マジやべーーーっ」とかいって大騒ぎできたり

色々あっても、今の生活は幸せなのだなぁと

そんなこんなでした
もうこんな長いお休みはやめよう、うん。写真とかももっと載せよう

では、久々な更新でした
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
おかえりなさ~い!!
え~ん、うれしいよ~~、もうやめちゃうんじゃないかって本気で心配しましたよ~

久しぶりにみにゃさんのお顔が見れてうれしいです。

シゲさんの寝顔、ほっとしました。
良さまも、別猫みたい!
時間って、偉大ですね・・・。

りゅうちゃんもかっちゃんも元気そう。
ザビちゃんやひよりちゃんたちは?


なにはともあれ、元気そうな文章(本当はどうかは置いといて)にほっとしました。
月に一回でもいいから、ぜひ、みんにゃのお顔を見せてくださいね。
2013/05/11(Sat) 02:13 | URL  | 月那 #GG9s772o[ 編集]
おひさしぶりです
こんばんは^^

大好きな人のステージ見ると
生きる元気をもらえますよね~
背筋がシャキっと伸びますし^^

みんにゃも元気そうで安心しました
ネコちゃんをギューって抱っこすると
ホッと安心できますものね(*^。^*)
かっちゃんが ムギュってしてるぬいぐるみに
なりたいです♪
2013/05/11(Sat) 22:45 | URL  | にゃうわん #-[ 編集]
いや~~~~ 生きていてくれて よかったわ。 それだけで いいと思う。神様の ご褒美 よかったね。またね
2013/05/12(Sun) 13:45 | URL  | KiTT& KARRの ママ #-[ 編集]
こんばんはi-179
お久しぶりですi-237
みんにゃ元気そうで良かったですi-228
ストレス発散しながら、ゆっくりでいいので
みんにゃの元気な姿を見せて下さいネi-236
2013/05/12(Sun) 21:51 | URL  | emikuro #-[ 編集]
おばちゃんもみんにゃんもとりあえず元気そうで良かった!
いろいろと大変な事もあるけど、みんにゃんがいるから頑張れるところもあるよね。
無理しない程度に更新お願いしま~す(笑)。
2013/05/17(Fri) 21:15 | URL  | coco #MkgAoDiE[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

