スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

福島組 ありがとう
2013-12-16 (月) | 編集 |
色々です

おばちゃんはこの2ヶ月、色々重なりました

気づくと仕事いけない日も増えました

毎日よく分からない不安に襲われました

友人たちに話している内容が末期的におかしな自分がおりました

母には涙を見せない そう決めていた自分が、母に子供のように泣きついていました

決定的だったのは、フクの体調変化が目に入っているはずなのに、全く頭が回っていない自分に愕然としました

私、やっぱりおかしい

不眠症でお世話になる先生に全て話しました
きっかけも自分の今も
たくさん検査もしました

鬱でした

薬が増えました

少し仕事も行けました、気分が少し上向きな気がします

ただ私がこんな状態では猫たちに異変があったらどうしよう そう考えました

福島組は元々保護してくださった愛猫家さんがそだていきます

それにより色々の生活変化、喪失感にどう対処するきまで頭が回りません

ただ猫たちは生活を引き続きつづけていけます

みんな色々あったね
大好きだよ

ここはこれから愛猫家さんが続けるそうなんで、更新もきちんとなさるでしょう、引き続きお願いします
 そして、ここでお会いしたみなさん、たくさん元気もらいました
お友達もできました

ありがとう
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
ありがとう
シゲさんたちの毎日を拝見するのが楽しみでした。

良さまがかくれんぼしなくなったのがすごくうれしかった。
義経くんや風ちゃん、目が痛くなるほど泣きました。
FIPに幸いにも縁がなかった私、いっぱい教えていただきました。
奥さん、おつかれさま、ありがとう。

奥さんの筆ではなくても、またここでみんなに会えるのでしょうか。
もし、愛猫家様が別のブログをおつくりになるとしても、どうか、ここはこのまま残していただきたく、よろしくお願いします。
2013/12/19(Thu) 09:42 | URL  | 月那 #GG9s772o[ 編集]
無理をしないで
いろいろと 重なる数年だったのですね。病名に 囚われず ご自分を まず第一に。でも この病は 自分を後回しにして ひたすら頑張ってきた人に 訪れます。私の身内も 真面目で まわりがまず幸せであるかが 第一の人が この病に かかりました。今は もう 治っていますよ。 安心してね。 なおるから。 久々に EXILEなんか見に行って 肩から力をぬいてね。この間 久里浜に 行ったとき オバチャン元気かな?と 思い出しましたよ。
2013/12/20(Fri) 07:44 | URL  | kittkarrのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(Fri) 17:47 |   |  #[ 編集]
うちの娘
同じ病気だから、薬飲んで治るからね。お母さんに甘えていいんだよ。娘に頼られて、うれしいと思ったんだ、私。

私より若いおばちゃん、大好きだよ。たくさん助けられた。ありがとう。
2013/12/22(Sun) 07:45 | URL  | まこまま #-[ 編集]
無理せずにマイペースでお過ごしください。
神奈川に先日は行きました。
里親会をして帰宅、また神奈川に縁が増えて。
猫に無理せずご自分を優先して下さいね。
良い新年をお迎え下さい。
2013/12/30(Mon) 15:08 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
いろんな事があったのですね。
前回の更新を見て、いろんな事で忙しいのでしょうと思っていましたが・・・
大変でしたね。
今日ようやくお邪魔して驚いています。
(12月は我家の猫が危険な状態でバタバタしていました)

どうぞ、無理をしないでくださいね。

猫さんたちは愛猫家さんのもとで生活するとの事ですから、淋しいけれどほっとされたと思います。
猫さんたちのために何かできることがあればお知らせくださいね。

元気なおばちゃんに早く戻ってください。
2014/01/14(Tue) 18:41 | URL  | coco #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

