スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

福島組 お引っ越し 新生活はじめました
2014-01-16 (木) | 編集 |
昨年の12月16日に、福島組は引っ越しました。
七匹全員、次々とキャリーに入ってもらって、まずは動物病院へ。

お引っ越し


久しぶりの血液検査、多少の標準値上下はあったものの、全員健康 OK!
ワクチン注射をチクンと打って、新居に移りました。

お引っ越し2


前の住居より狭いものの、テラスもあるし、
両隣のスペースには先住猫さん達がいて、賑やかです。
初日は緊張してましたが、すぐに新生活に慣れました・・・大丈夫!

引っ越し樹

引っ越しタワー

引っ越しテラス



ちょうど今日が引っ越してから、1か月。
病院の先生からダイエット指令がでているシゲといっちゃんは、少し痩せたかな。

引っ越しシゲ

引っ越し良

引っ越し純シャロン


皆、元気に暮らしていますので、ご心配なく、ご報告まで。


ブログを書くのは初めてなので、時間がかかります・・・
ポツンポツンと更新しますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
久しぶりの皆さんのお顔
お引っ越し、おつかれさまでした。
でも、みんないっしょなら怖くないですよね。

樹ちゃんのかくれんぼがちょっと気になるけど、みんなゆったりしているお顔。
シゲさんが少しほっそりしたかな?

先住ねこさんも数名いらっしゃるのですよね。
お世話大変だと思いますが、またこうやってみなさんにお会いできるのがうれしいです。

ありがとうございます。
2014/01/16(Thu) 19:02 | URL  | 月那 #GG9s772o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/23(Thu) 18:54 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

